こんにちは🌸

あきですニコニコ


ちょっと久々になっちゃいましたが、皆様、お元気ですか?


私はここ何年か、がっちり夏バテします💧


だるい

眠い

ご飯もめんどーってなる🥹


毎年、更年期かしら…って思うけど、どうなんでしょー笑


今回はちょっとプロフィールおやすみして、いきなりのスピリチュアル回です。


ここら辺りの話でひいちゃう人は、きっとこの先私と仲良くしてくれない気がするから、早めに少しずつ出してこ作戦(笑)



去年までは名前しか知らなかったのですが、毎年お盆前頃、7月後半〜8月前半にかけて、宇宙のエネルギーが地球に大量に降り注ぐ「ライオンズゲートが開く期間」があるんだそうです🦁


宇宙にある扉が開くイメージ?


夢が叶ったり、願望実現が進みやすい一方、普段は奥に潜んでるネガティブな感情が開放されるために浮き上がってきたりもするらしいです。


今年、調べて知りました。


だってわたし、毎年、このお盆前頃に「でっかい奇跡」と、「それに伴うネガティブの浮き出し&開放」みたいな出来事がおこるんですキョロキョロ


今年も例年に漏れず、でっかい奇跡を味わった(神様ありがとう!✨)後に、


👼まだこれとここと、ここもネガティブと思い違いと執着がありまーす!(^^)


って、思い知らされました🙄


_| ̄|○まだこんなにありやがった…

↑こんな感じで思い知ります笑


この期間、私の言動は多分ちょっと普段よりネガティブだったり、不安感が強く出てたりするはずです…


この辺りから夏バテするんで、エネルギー当たりともいえるかも💦


この期間を過ぎると、


まだまだここが伸び代だな!✨


みたいになるんですけどね!

体調もダルさが抜けてさっぱりします!


この期間、友達だったり、目に見えない存在だったりが、色々な形で成長や気付きをサポートしてくれます(^^)


だからこの期間を抜けた後は、今までよりちょっと軽くなって賢くなって、成長できてたりします✨


めちゃめちゃありがとうです✨


私もできることをお返しします(^^)


こんなふうに、成長をサポートしあえる存在がいてくれるってやっぱりほんとに素敵で心強くて、


シンプルに誰にとっても必要だって思った。


私にとってもあなたのサポートが必要で、あなたも必要な時には私やみんなでサポートができたらとっても嬉しいです😊

 

そんな世界を作っていきたいなって思ってます✨


島根県松江市近郊の方で、すでにレイキが使える方ニコニコ


使えるようにしてもらったけど、できているかわからない、したらいいとは思うけど続かないっていう方はいませんかニコニコ


気軽に練習がてら相互ヒーリングがしたい方も♪


よかったら私と相互ヒーリングしませんか♡


レイキ仲間になってもらえたらとっても嬉しいです(^^)


レイキは使えないけど興味がある方、スピリチュアルやツインレイのお話が好きな方もぜひ♡


友だち追加




親戚の子と花火🎇☺️
可愛いーんだよねえ、小さい子って😸


いつかこのブログがたくさんの方の癒しと自立に繋がりますように…✨
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村