World Wideお疲れ様でした!
今回も、SKY-HIさんのLIVEに
出させてもらいました。
リハ期間2週間もなくて不安
しかなかったです。
周りみんなうまいし、普段自分が
踊らないようなジャンルばっかで
戸惑ったけど、やれるだけの
練習はしたと思いますっ!
本番は不安と緊張で押しつぶされそう
だったけど、いざステージ立ったら
楽しくてあっという間でした!
本当にしあわせすぎたーっ。
sho-ta.さん、show-heyさん、
日高さん、一緒に出たみなさん!
本当にありがとうございました!
そして見守ってくれてた
えーちゃん、わにちゃん、
ゆーすけくん、りゅうたろうくん
たくやさん!
ありがとうございました!
終わってからの打ち上げも
楽しかったです(*^^*)
もう一回踊りたいっ!
その前にもっとスキルあっぷ!
iPhoneからの投稿
