World Wideお疲れ様でした!

今回も、SKY-HIさんのLIVEに
出させてもらいました。

リハ期間2週間もなくて不安
しかなかったです。

周りみんなうまいし、普段自分が
踊らないようなジャンルばっかで
戸惑ったけど、やれるだけの
練習はしたと思いますっ!

本番は不安と緊張で押しつぶされそう
だったけど、いざステージ立ったら
楽しくてあっという間でした!

本当にしあわせすぎたーっ。


sho-ta.さん、show-heyさん、
日高さん、一緒に出たみなさん!
本当にありがとうございました!



そして見守ってくれてた
えーちゃん、わにちゃん、
ゆーすけくん、りゅうたろうくん
たくやさん!
ありがとうございました!




終わってからの打ち上げも
楽しかったです(*^^*)

もう一回踊りたいっ!

その前にもっとスキルあっぷ!


photo:01






iPhoneからの投稿