夏休み。夏休み真っ只中!バイトしたり、普段行けないLesson受けたり、したかったこと色々してて充実してるーっ★こないだは、まもさんの補講。久々で楽しかったー!!みんなに会えたし(*^^*)からの、カルメンとエクセル★早くお泊まりしよー(´・_・`)チームの深夜練もやってます!少しずつ、完成に近づいてる!もっともっと頑張って、もっと上目指したい。ひさおーっ(笑)8月は、楽しみがいっぱい!バイトもいっぱいだけど(笑)みんなあそぼーねっ(´・_・`)iPhoneからの投稿