夏休み真っ只中!

バイトしたり、普段行けない
Lesson受けたり、したかったこと
色々してて充実してるーっ★



こないだは、まもさんの補講。

photo:01



久々で楽しかったー!!
みんなに会えたし(*^^*)

からの、カルメンとエクセル★
早くお泊まりしよー(´・_・`)


チームの深夜練もやってます!

photo:02



少しずつ、完成に近づいてる!
もっともっと頑張って、
もっと上目指したい。

photo:03



ひさおーっ(笑)


8月は、楽しみがいっぱい!
バイトもいっぱいだけど(笑)

みんなあそぼーねっ(´・_・`)




iPhoneからの投稿