Soulm8終わって、This is Higeも
終わっちゃいました(´・_・`)
本番、色んな人がめっちゃ叫んで
くれてて本当嬉しかった( ; ; )
だけど、
映像観てたら全然踊れてなかった。
悔しいですっ。
この悔しさを忘れずに!
次に繋げていきたいな!
Higeさん、ナンバーのみなさん!
ありがとうございました★
久々にたくやさんに会えて
超嬉しかった( ; ; )♡
本番終わってから池袋で飲んで
お泊まりしましたとさ(*^^*)
次はー、ちーむ崎野Part2!
ほんと、楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
いいshowになるように、
たくさん吸収できるように、
がんばるーっ!
みんなよろしくね(*^◯^*)
iPhoneからの投稿
