Soulm8終わって、This is Higeも
終わっちゃいました(´・_・`)

本番、色んな人がめっちゃ叫んで
くれてて本当嬉しかった( ; ; )

だけど、
映像観てたら全然踊れてなかった。
悔しいですっ。

この悔しさを忘れずに!
次に繋げていきたいな!

Higeさん、ナンバーのみなさん!
ありがとうございました★

photo:01




久々にたくやさんに会えて
超嬉しかった( ; ; )♡

本番終わってから池袋で飲んで
お泊まりしましたとさ(*^^*)




次はー、ちーむ崎野Part2!
ほんと、楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

いいshowになるように、
たくさん吸収できるように、
がんばるーっ!

みんなよろしくね(*^◯^*)




iPhoneからの投稿