ドライブがてら入間の
アウトレット行ってきました★

photo:01



お昼食べて、ぶらぶらして、
休憩して、お買い物しました♪



そのあと池袋安安(*^^*)


からのえーちゃんはぴば♡

photo:02



photo:03



喜んでもらえてなによりです(^O^)

素敵な1年にしてください★


焼肉お腹いっぱい食べて、
深夜練に向かいましたとさ!!


とーっても楽しい1日でした(*^^*)

らぶ!





iPhoneからの投稿