OFF満喫。ドライブがてら入間のアウトレット行ってきました★お昼食べて、ぶらぶらして、休憩して、お買い物しました♪そのあと池袋安安(*^^*)からのえーちゃんはぴば♡喜んでもらえてなによりです(^O^)素敵な1年にしてください★焼肉お腹いっぱい食べて、深夜練に向かいましたとさ!!とーっても楽しい1日でした(*^^*)らぶ!iPhoneからの投稿