sayaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sayaさんのブログ
±ゃの日記☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
会いたい
すでに連絡とらんくて
5日目
連絡まったくナイんゃケド
ちょっとは心配してよ
連絡してよ
1週間まっても連絡
なかったら
連絡しよーっと
それが、声聞く最後になっても
最後にこくるよ
連絡来ますように
2008/10/19
ぁーあ
恋愛上手くいかない
3ヶ月いろいろあった
そろそろ終わりかな
最後に会って
気持ち伝えて
今回はだめでも
次がぁーる
そういってくれて
ありがとう
ちょっとは立ち直った
チャラ男も捨てられゃん
ップ
もらった
もらった
ワラ
職場の仔に
毎朝、魚肉ソーセージ
食べてる
きいて
魚肉ソーセージって
なに
って
ゅーたら
この子マジ
おもしろい
最近、事務所σヒト
うるさい
完全に目付けられてますね
職場に慣れてきたからって
爪、最近長いから
切れゅわれた
ちょっと切った
まだ、切れ言われた
切るわけないゃω
わるいこ
ワラ
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする