sayaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

会いたい

すでに連絡とらんくて
5日目ガーン
連絡まったくナイんゃケドしょぼん
ちょっとは心配してよショック!
連絡してよしょぼん
1週間まっても連絡
なかったら
連絡しよーっとリボン
それが、声聞く最後になっても

最後にこくるよドキドキ
連絡来ますようににゃー

2008/10/19

ぁーあショック!
恋愛上手くいかないしょぼん
3ヶ月いろいろあった汗
そろそろ終わりかなショック!
最後に会って
気持ち伝えて得意げ

今回はだめでも
次がぁーるハート
そういってくれて
ありがとうニコニコ
ちょっとは立ち直った得意げ
チャラ男も捨てられゃんハートップ

もらった

もらったハートワラ
職場の仔にべーっだ!
毎朝、魚肉ソーセージ
食べてる
きいてひらめき電球ひらめき電球
魚肉ソーセージって
なに!?って
ゅーたら得意げ得意げ

この子マジ
おもしろいハートハート

最近、事務所σヒト
うるさいむかっ
完全に目付けられてますねシラー
職場に慣れてきたからってむかっ
爪、最近長いから
切れゅわれた
ちょっと切ったプンプン
まだ、切れ言われたしょぼんしょぼん
切るわけないゃω得意げ得意げ

わるいこハートブレイクワラ