ただいま~~ | さち's Search blog

さち's Search blog

明日もがんばっていきまっしょい!

と言っても実際は1泊2日だったから日曜日の最終で帰ってきてました。



今年は結構?なペースで東京に行けている。



しかし、何度行っても遊び足りないのが東京。



金銭感覚が狂ってしまう街、東京。




今回ももちろん、微々たるものではあったけど、経済効果を上げるのに貢献した。つもり。




3連休ってこともあって人だらけ。原宿なんてありえなかった!!



H&Mができたばっかりってこともあって尋常じゃない行列。そのせいで一向に前に進めないヽ(`Д´)ノ


満員電車かよ!?っていう勢いで混みまくってた。銀座のH&Mなんて並ばずに入れたのに。


原宿ではラフォーレに行きたかったのに信号から入り口まで10分くらいかかったひつじ(illi)





今回のカフェは渋谷のロクシタンカフェヽ(゜▽、゜)ノ



おしゃれな感じでよかった!お昼時だったけど回転もよくてそんなに待たずに入れたよ☆



あとは芸能人やモデルの子も見れた!



クリスマスのイルミネーションもすっごいきれいで癒された( ´艸`)


  




また次回の計画を練らなくちゃ。




何度でも行きたくなる、魅力的な街、東京♪♪