もう5月!
はやい…(´・_・`)
あっという間にすぎていく毎日です。
楽しい毎日ですが、
月に1度だけでも、『自分のお休みの日』を作ることにしました。
もちろん、お客様のご予約が入ったら仕事するつもりなのですが。
たまには一人でしか行けないところ、出来ないことをする日を作っちゃおう!
というわけで、雨ふる水曜日、
麻布で一人ランチからスタートです!
行ったのはヒルズの裏の
海南鶏飯食堂♡
シンガポールチキンライスのお店です!
いや、
メチャクチャうまい!( ;∀;)
そしてパクチーも食べれるようになってる!!
あまりのおいしさにごはん二杯もお代わりしたあげく(笑)、レシピをもらって帰り、昨日さっそく作ってしまいました。
タイ米とパクチーが手に入らなかったのが残念ですが(´・_・`)
でも、旦那さんもオイシイ!といってたくさん食べてくれました♡
簡単なのにボリューミーでよかったです!
さて、ランチ後はヒルズにて久しぶりの映画!!
子育て中、とても縁遠かったものの一つです。
話題の『アナと雪の女王』を見てきましたー!
久しぶりの映画でディズニーか…みたいな気持ちも少しあったのですが、思った以上によくて感動!かわいい♡
そしてやっぱ歌がよかった♡
ミュージカルっぽくてダメかなーと思っていたけど、とくに気にならず。
字幕でみましたが、松たか子さんの吹き替え版も見たくなりますね。うんうん。
大満足で映画館をあとに。
その足で新宿へ行って、一人プラプラ買い物ー!
へぇー、これが流行りなのねとか、この色の組み合わせかわいーなどと、久しぶりにじっくりと見られるこの幸せ…♡
いつもはいかに速く買い物を済ませるか、人混みを避けて、ベビーカーで行きやすい場所か、オムツ替え台がある施設か…とか
そーゆーことばかり考えて、結局いつも同じところにしか行かないという流れだったので、とても新鮮でうれしーー

はぁ~~幸せだぁT^T
一人のときだと何気ないお休みが、こんなにありがたいものだったなんて~♡
1日とっても満喫して過ごすことができて、かなりリフレッシュ!
息子を迎えに行った瞬間にギューっとハグ♡またmamaにもどりました~♡
まだ毛は生えません(笑)

