気になっていること | ごまちゃんのブログ

ごまちゃんのブログ

巨大色素性母斑をもつ娘の母です。
主に病気のことについてかきます。

先日、また病院に診察にいってきました。
そろそろ前回の手術から半年なのでそろそろ二回目の手術かなぁとおもっていったのですが、皮膚ののび?戻りがまだ甘いみたいでもう少し様子をみることになりました。

ちょっと落ち込んでます(>_<)
やっぱり赤ちゃんの頃とは違いたるみみたいなのもなくなってきてるからなのでしょうか。

今一番きになってるのは、娘のほかのアザのことです。無数に小さいアザがありますが、これはカフェオレ斑になるのかなと気になって。。
診察の時に聞こうと思ってたのですがすっかり忘れてしまいました(>_<)
一度心配になると気になって仕方ありません。
次回は必ず聞こうと思います。

夏までに、背中以外はとれるかな?、なんて思ってましたがそうはいかなそうです。
母斑治療本当に長い戦いですね。