ふりだしへ戻る。激しく戻る。 | ごまちゃんのブログ

ごまちゃんのブログ

巨大色素性母斑をもつ娘の母です。
主に病気のことについてかきます。

担当医の先生から連絡がありました。やっと治療再開♪と喜んだのもつかのま。。完全停止です。

先生のご病気の状態が思わしくなく、しばらく治療に専念されることになったそうで>_<
とても、信頼してましたので本当に悲しいです。
そして現在もう1人普段いらっしゃる先生もお休みなので年内のうちでの手術は見送りたいと言われました。先生の体調がもどれば年明けには戻ってくるしだめなら変わりの先生が見つかってるからと。もしくはは紹介状を書くので違う病院でやってもらうかのどちらかを選択してほしいと言われました。

通院してたのがこども病院ですのでそこ以外となると県外にでるしかないと思いますし昨日は本当にまた産んだ直後くらい呆然としてしまいました。

明日先生と直接お話をするのですがまだきめかねています。
このプクプクの皮膚が伸びる時期に手術を見送るのはやはりすごくもったいない気がして。
早く綺麗にしてあげたいという思いもあるし。
こども病院は本当に環境にも恵まれてて入院生活も快適にすごすことができるしどちらが娘の為なのか。悩みすぎると分からなくなってしまいます。

でも自分の中では県外でも治療ができるのなら行くべきなのかなとある程度答えがでています。見知らぬ土地で主人も休めないですし一人でこなすという不安はありますがこれは乗り切るしかないですよね。

ちょうど前日に一歳半検診で前歯が虫歯になって母乳をやめないからだと怒られたこともあり何かを選択するのに本当に不安になってしまう自分がいます。

まとまりのない文章よんでいただきありがとうございます>_<
ため息ついてもしかたないけど、、でもついついついてしまう(T . T)