D25 いらいら
いよいよ今周期も佳境(?)です。ヘ(゚∀゚*)ノ出血は増える様子も減る様子もありません!(* ̄Oノ ̄*)基礎体温は測ってない。( ̄▽ ̄)=3昨日一緒に飲む約束を待ち合わせ到着寸前でドタキャンされ...( ̄∩ ̄#相手は酔っ払いですがその態度に...゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o酔っ払いだし...と特に何も言わず「また今度ね♪」とだけ、伝えたんだけど...なんだか気持ちもやもや。。。だんだんイライラ。。。引きずっているわけじゃないけど今日も気分が晴れない。。。なんだか生理前のようです。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)普通に28日周期だとしたら生理3日前。いつもイライラしたり、悲しくなったりする時期です。生理来るのかな??┐( ̄ヘ ̄)┌自己診断の排卵日からすると生理1週間前。イライラとかが出るには早いかな??という感じ。今周期は前周期に比べて妊娠に対する気持ちは穏やか。とらわれ過ぎずちゃんと他のことに集中したりリフレッシュもできてると思う。(°∀°)b 前周期よりも流産の心へのダメージが回復しているという感じ。赤ちゃんにはできれば早く来てほしいんだけど肩の力を抜いて待てていると自分では思うんだけどどうかな??(・∀・)とりあえず今のイライラをやり過ごさねばっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: