8-D30 高温期11日目
平穏に高温期を過ごしております^ ^今回、排卵チェックはなし♪排卵日のあと3日ほど右の卵巣あたりが痛みました連日、基礎体温を測れています!低温期は36.30前後高温期前半は36.50~36.6℃台高温期6日目から36.8℃台になりましたが、高温期9・10日目は36.50と36.62高温期が安定していないってやつなのか...と凹みましたがよく考えると寒波到来で寒かった上にお気に入りの寝間着(下)が洗濯中で代わりにハーフパンツを履いて寝ていました。もしかして、冷えた??昨日はハーフパンツの下にヒートテックのレギンスを履いたところ今朝は36.89℃と今週期最高!ホッとして、つい二度寝今週期は基礎体温を測れているせいなのかフライング欲が出てきません生理が来るのもきっと基礎体温でわかるしなんだかソワソワしてませんもしかしたらしっかり排卵できている安心からかな?必ず来てくれるような気がしているのかも生理予定日まであと3日どうなるかな~