豆乳を
1日の水分補給の
主体とする!!
とりあえず
500mlから
挑戦♪( ̄~ ̄)ξ
やっぱ
あんまり
ご飯食べないから
豆乳で
たんぱくを
摂ってみようかと
(´・ω・`)
ホントは
1000mlを
持って行こうと
したんだけど
母に
止められました
(`ε´)
まぁ
確かに
イキナリ
1000mlは
ナニが起こるか
わかんないしね♪
( ̄ω ̄)
今日は
研究室で1人♪
(o≧∇≦)o
気楽だし
剛さん
聴いちゃおうかな♪
(*^∇^*)
1日の水分補給の
主体とする!!
とりあえず
500mlから
挑戦♪( ̄~ ̄)ξ
やっぱ
あんまり
ご飯食べないから
豆乳で
たんぱくを
摂ってみようかと
(´・ω・`)
ホントは
1000mlを
持って行こうと
したんだけど
母に
止められました
(`ε´)
まぁ
確かに
イキナリ
1000mlは
ナニが起こるか
わかんないしね♪
( ̄ω ̄)
今日は
研究室で1人♪
(o≧∇≦)o
気楽だし
剛さん
聴いちゃおうかな♪
(*^∇^*)
