1月29日(木)
学科棟にて



小児看護の先生に
実習以来
(半年振りくらい?)
に会って


先生
“あら!久しぶりね!!
 元気そう...
 じゃないね!”



って
おーい!!
(ノ゜O゜)ノ


明らかに

“元気そうね♪”


声かけようとしたトコロを
急カーブしましたね!?
(@д@)









そして
学科棟を出るとき


同期の♂とバッタリ☆

“お疲れ(^^)/”
から始まり

友人♂
“...じゃあな!
 倒れんなよ!!”


あたし
“ん!?
 なんすかソレ☆笑”


友人♂
“だってお前
 最近倒れそうだもん!”





はいーっ!?
( ̄□ ̄;)!!


「最近倒れそう」
ってナニ!?


やや長めに
観察した
印象が
「倒れそう」
って(ノ゜O゜)ノ


まぁ
階段からは
落ちますケド!?
( ̄― ̄)








今日は
わりと
調子良かったですよ?
* ̄0 ̄)ノ



不健康ぶりが
にじみ出とるのかね
(´Д`)