1月29日(木)
学科棟にて
小児看護の先生に
実習以来
(半年振りくらい?)
に会って
先生
“あら!久しぶりね!!
元気そう...
じゃないね!”
って
おーい!!
(ノ゜O゜)ノ
明らかに
“元気そうね♪”
と
声かけようとしたトコロを
急カーブしましたね!?
(@д@)
そして
学科棟を出るとき
同期の♂とバッタリ☆
“お疲れ(^^)/”
から始まり
友人♂
“...じゃあな!
倒れんなよ!!”
あたし
“ん!?
なんすかソレ☆笑”
友人♂
“だってお前
最近倒れそうだもん!”
はいーっ!?
( ̄□ ̄;)!!
「最近倒れそう」
ってナニ!?
やや長めに
観察した
印象が
「倒れそう」
って(ノ゜O゜)ノ
まぁ
階段からは
落ちますケド!?
( ̄― ̄)
今日は
わりと
調子良かったですよ?
* ̄0 ̄)ノ
不健康ぶりが
にじみ出とるのかね
(´Д`)
学科棟にて
小児看護の先生に
実習以来
(半年振りくらい?)
に会って
先生
“あら!久しぶりね!!
元気そう...
じゃないね!”
って
おーい!!
(ノ゜O゜)ノ
明らかに
“元気そうね♪”
と
声かけようとしたトコロを
急カーブしましたね!?
(@д@)
そして
学科棟を出るとき
同期の♂とバッタリ☆
“お疲れ(^^)/”
から始まり
友人♂
“...じゃあな!
倒れんなよ!!”
あたし
“ん!?
なんすかソレ☆笑”
友人♂
“だってお前
最近倒れそうだもん!”
はいーっ!?
( ̄□ ̄;)!!
「最近倒れそう」
ってナニ!?
やや長めに
観察した
印象が
「倒れそう」
って(ノ゜O゜)ノ
まぁ
階段からは
落ちますケド!?
( ̄― ̄)
今日は
わりと
調子良かったですよ?
* ̄0 ̄)ノ
不健康ぶりが
にじみ出とるのかね
(´Д`)