ネガティ部に

お邪魔してきました♪(^O^)





スレ立てました!!

\(*`∧´)/



うつでも恋愛してイイの?




以前

記事にも書きました。

うだうだしてます。長いよ。記事。くだらないよ。


今はうつうつ、うだうだしてませんが...


うつうつしてないから

スレ立てられたのか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



身近な人には聞けません。

本音なのかもわかんないし...



よかったら

レスお願いします(。-人-。)