もうこんな時間やんけっ( ̄□ ̄;)!!-090129_1806~01.jpg
ちょっとした用事で

高校時代の先輩に

会ったんですが





会う時間は
たった
5分くらいなのに!!!!!
(ノ゜O゜)ノ









“勉強頑張って(^-^)”


って
差し入れ
いただきました(^0^)


ありがとうございます(o^-^o)








素敵な先輩でしょ♪


自慢の先輩
なんです(*^∇^*)



頑張らなっ!!
(o`∀´o)