ちょっとした用事で
高校時代の先輩に
会ったんですが
会う時間は
たった
5分くらいなのに!!!!!
(ノ゜O゜)ノ
“勉強頑張って(^-^)”
って
差し入れ
いただきました(^0^)
ありがとうございます(o^-^o)
素敵な先輩でしょ♪
自慢の先輩
なんです(*^∇^*)
頑張らなっ!!
(o`∀´o)
高校時代の先輩に
会ったんですが
会う時間は
たった
5分くらいなのに!!!!!
(ノ゜O゜)ノ
“勉強頑張って(^-^)”
って
差し入れ
いただきました(^0^)
ありがとうございます(o^-^o)
素敵な先輩でしょ♪
自慢の先輩
なんです(*^∇^*)
頑張らなっ!!
(o`∀´o)
