ラス☆チョ計画終了!
( ̄▽ ̄)
とりあえず
騒いで
触って
触られ
撮って
撮られて
詳細は今度☆
いやー
今日
起きたら
疲れてて(-_-#)
お酒飲んだから
お薬
飲まなかったからかな?
(-_-)
なんか
おっく~(*_*)
億劫。
でも
めっちゃ
楽しかったよ(^-^)
学科の
後輩たち
ありがとう(^o^)/
同期のみんなも
ありがとう(^o^)
あっ!
スペシャルゲストの
先輩も
ありがとう
ございました(o≧∇≦)o
今日は
ちゃんと
お薬飲んで
寝ます(u_u)o
( ̄▽ ̄)
とりあえず
騒いで
触って
触られ
撮って
撮られて
詳細は今度☆
いやー
今日
起きたら
疲れてて(-_-#)
お酒飲んだから
お薬
飲まなかったからかな?
(-_-)
なんか
おっく~(*_*)
億劫。
でも
めっちゃ
楽しかったよ(^-^)
学科の
後輩たち
ありがとう(^o^)/
同期のみんなも
ありがとう(^o^)
あっ!
スペシャルゲストの
先輩も
ありがとう
ございました(o≧∇≦)o
今日は
ちゃんと
お薬飲んで
寝ます(u_u)o