ラス☆チョ計画終了!
( ̄▽ ̄)









とりあえず

騒いで

触って

触られ

撮って

撮られて





詳細は今度☆









いやー

今日
起きたら

疲れてて(-_-#)



お酒飲んだから

お薬
飲まなかったからかな?
(-_-)



なんか
おっく~(*_*)

億劫。





でも
めっちゃ
楽しかったよ(^-^)



学科の
後輩たち
ありがとう(^o^)/

同期のみんなも
ありがとう(^o^)

あっ!
スペシャルゲストの
先輩も
ありがとう
ございました(o≧∇≦)o



今日は
ちゃんと
お薬飲んで
寝ます(u_u)o