もうこんな時間やんけっ( ̄□ ̄;)!!-090122_0006~01.jpg
あたしの
手帳の裏は
こんな感じ♪

自分で掴んだ
銀テープ♪
(*^∇^*)

贅沢(*´∇`*)









今日は
9時から
国試対策の特別講義!



耳から
入る情報は
残りやすいからね♪

午前中
頑張って
講義聴かなきゃ
なんですケド









時間が早いっ!!!!!
(ノ>д<)ノ



あたしには
ツラいー(ρ_―)o









集中できるかの?
(>д<)





スイッチ入れるために

ムダに早起き!

ムダに早く登校!



眠い...(x_x;)









まだ
時間あんな(o・v・o)

車で待機してますが

寝そ...(-_-)zzz







いや!
頑張る!!
(^0^)/