息抜き
and
ブログ整備
(自宅では
 ネットが出来ず
 ケータイからしか
 いじれないので(T_T))



のために
研究室で1人
PCに向かう...








ブログを
整備するも









KinKi動画を
観てしまう...









カラープリントで
国試勉強用のノートを

剛さんで
飾るコトを
思いつく...









検索

プリント

切って

貼って

(..)o゛









出来上がる
(*^^*)



満足する♪









はっι(◎д◎)

22時には
帰るつもりが(-_-#)









まぁ
イイか♪(*^∇^*)

今日から
勉強する場所
できたし☆



今から
帰ります!!

本屋に
立ち寄ろうかな♪