昨日就寝時間 25:30
本日起床時間 10:00
メイク後
学校へ行こうと
部屋に
荷物を取りに
行ったら
行きたくナイなぁ(-_-)
なんて
思ってしまい...
ベッドに
横たわり
( ̄― ̄)
そのまま
(-.-)Zzz
本日2度目の
起床時間 20:30
ただの寝てばっか
(-.-)
昨日の
母との話が
効いてるかな。
(´ー`)ノ
今も眠い。
変な夢を見た
気もする。
卒パに
緊張してる
気もする。
知ってる人が
たくさんいる雰囲気が
イマイチ
だめみたいで(^o^;
気持ちが
ツラくなるんです(:_;)
今週は
コンディション作りが
大切!!(゜_゜)
朝から
テンション上げたら
パーティー中に
電源切れるだろうし...
入りも
気を付けなきゃ!!
以前は
学科の飲み会で
過換気気味に
なったので(-_-メ)
ちゃんと
タイムスケジュール
考えます(ρ_―)o
Broken!
冷蔵庫が鳴る
やけにBoo-Booいう
Broken!
誰もが少しは
病んで壊れてるケド
出来るすべてを
投げ出さない
人の生真面目が
いつか遠い
やすらぎに触れる♪
♪Broken冷蔵庫♪
KinKiKidsさんです(*^^*)
懐かしい1曲♪
久しぶりに聴いたら
ちょっと
気に入った(^-^)☆笑
本日起床時間 10:00
メイク後
学校へ行こうと
部屋に
荷物を取りに
行ったら
行きたくナイなぁ(-_-)
なんて
思ってしまい...
ベッドに
横たわり
( ̄― ̄)
そのまま
(-.-)Zzz
本日2度目の
起床時間 20:30
ただの寝てばっか
(-.-)
昨日の
母との話が
効いてるかな。
(´ー`)ノ
今も眠い。
変な夢を見た
気もする。
卒パに
緊張してる
気もする。
知ってる人が
たくさんいる雰囲気が
イマイチ
だめみたいで(^o^;
気持ちが
ツラくなるんです(:_;)
今週は
コンディション作りが
大切!!(゜_゜)
朝から
テンション上げたら
パーティー中に
電源切れるだろうし...
入りも
気を付けなきゃ!!
以前は
学科の飲み会で
過換気気味に
なったので(-_-メ)
ちゃんと
タイムスケジュール
考えます(ρ_―)o
Broken!
冷蔵庫が鳴る
やけにBoo-Booいう
Broken!
誰もが少しは
病んで壊れてるケド
出来るすべてを
投げ出さない
人の生真面目が
いつか遠い
やすらぎに触れる♪
♪Broken冷蔵庫♪
KinKiKidsさんです(*^^*)
懐かしい1曲♪
久しぶりに聴いたら
ちょっと
気に入った(^-^)☆笑
