もうこんな時間やんけっ( ̄□ ̄;)!!-090119_2249~01.jpg
昨日就寝時間 25:30





本日起床時間 10:00



メイク後





学校へ行こうと





部屋に
荷物を取りに
行ったら





行きたくナイなぁ(-_-)





なんて
思ってしまい...





ベッドに
横たわり
( ̄― ̄)





そのまま
(-.-)Zzz





本日2度目の
起床時間 20:30



ただの寝てばっか
(-.-)





昨日の
母との話が
効いてるかな。
(´ー`)ノ



今も眠い。



変な夢を見た
気もする。



卒パに
緊張してる
気もする。

知ってる人が
たくさんいる雰囲気が
イマイチ
だめみたいで(^o^;

気持ちが
ツラくなるんです(:_;)



今週は
コンディション作りが
大切!!(゜_゜)



朝から
テンション上げたら
パーティー中に
電源切れるだろうし...


入りも
気を付けなきゃ!!

以前は
学科の飲み会で
過換気気味に
なったので(-_-メ)



ちゃんと
タイムスケジュール
考えます(ρ_―)o






Broken!
冷蔵庫が鳴る
やけにBoo-Booいう

Broken!
誰もが少しは
病んで壊れてるケド

出来るすべてを
投げ出さない
人の生真面目が

いつか遠い
やすらぎに触れる♪

♪Broken冷蔵庫♪


KinKiKidsさんです(*^^*)

懐かしい1曲♪
久しぶりに聴いたら
ちょっと
気に入った(^-^)☆笑