うちのネコ



そらチャン。



あたしは

“たま”

と呼んでいます(^0^)






めっちゃTV観てる!!(◎o◎)

もうこんな時間やんけっ( ̄□ ̄;)!!-090119_2234~01.jpg

石川くん
好きなのか(*^.^*)