もうこんな時間やんけっ( ̄□ ̄;)!!-081224_2032~01.jpg
あたしは
KinKiKidsファンです!!
o( ̄^ ̄)o

↑オードリーの春日並みに
胸を張って言えます!!!!!






がっ( ̄□ ̄;)!!









あたしファンとしての
行動が遅いのですよ(x_x;)


いつも
相方にお世話になってます(^0^)

相方は
PCに詳しくて
いろんな情報を

あたしに
教えてくれます(^-^)


チケットをとってくれたり
ファン仲間さんから
グッズをあたしの分まで
GETしてくれたり



完全に
“おんぶに抱っこ”です(・ε・)

ホントにいつも
ありがとうございます(o_ _)o







そんなあたしが
KinKiKidsファンの皆さんの
ブログを拝見させていただいて
ある雑誌を見つけたのです!!









皆さん
『オリ☆スタ』
って知ってます??
(・д・)


知らなかったのかよ!?\(ΘoΘ)







そう!!
『オリ☆スタ』で
カウコン特集とのこと!!

しかも
『オリ☆スタ』は週刊とのこと!!

さらに
すぐなくなるから
予約だとか
早く買わなきゃ!
と言っている方もいて



“今買いに行こう!!”

と張り切って本屋へ♪
しかし
並んでいるオリ☆スタには
カウコンの文字はなく...


“確かタッキーが表紙だと...”


次回予告(?)をみたら


カウコンみっけ!!(^0^)


1/9発売を確認!!



“これはあるだろ(^0^)
ってかあたしファンぽい(^0^)”

とか思いながら
カウンターへ☆






“明日入荷予定ですね”





( ̄□ ̄;)!!





わたくしの地元は
最西端の県...
海を渡る必要があります(>д<)

あたしの
ファンとしての行動よりも
オリ☆スタが届くのは
遅かった(--)





残念ながら
あたしのファン行動は
加速されませんでした(^-^;)

明日買いに行こうっと(^0^)



長くなりました(>人<)