あたしは
KinKiKidsファンです!!
o( ̄^ ̄)o
↑オードリーの春日並みに
胸を張って言えます!!!!!
がっ( ̄□ ̄;)!!
あたしファンとしての
行動が遅いのですよ(x_x;)
いつも
相方にお世話になってます(^0^)
相方は
PCに詳しくて
いろんな情報を
あたしに
教えてくれます(^-^)
チケットをとってくれたり
ファン仲間さんから
グッズをあたしの分まで
GETしてくれたり
完全に
“おんぶに抱っこ”です(・ε・)
ホントにいつも
ありがとうございます(o_ _)o
そんなあたしが
KinKiKidsファンの皆さんの
ブログを拝見させていただいて
ある雑誌を見つけたのです!!
皆さん
『オリ☆スタ』
って知ってます??
(・д・)
知らなかったのかよ!?\(ΘoΘ)
そう!!
『オリ☆スタ』で
カウコン特集とのこと!!
しかも
『オリ☆スタ』は週刊とのこと!!
さらに
すぐなくなるから
予約だとか
早く買わなきゃ!
と言っている方もいて
“今買いに行こう!!”
と張り切って本屋へ♪
しかし
並んでいるオリ☆スタには
カウコンの文字はなく...
“確かタッキーが表紙だと...”
次回予告(?)をみたら
カウコンみっけ!!(^0^)
1/9発売を確認!!
“これはあるだろ(^0^)
ってかあたしファンぽい(^0^)”
とか思いながら
カウンターへ☆
“明日入荷予定ですね”
( ̄□ ̄;)!!
わたくしの地元は
最西端の県...
海を渡る必要があります(>д<)
あたしの
ファンとしての行動よりも
オリ☆スタが届くのは
遅かった(--)
残念ながら
あたしのファン行動は
加速されませんでした(^-^;)
明日買いに行こうっと(^0^)
長くなりました(>人<)
KinKiKidsファンです!!
o( ̄^ ̄)o
↑オードリーの春日並みに
胸を張って言えます!!!!!
がっ( ̄□ ̄;)!!
あたしファンとしての
行動が遅いのですよ(x_x;)
いつも
相方にお世話になってます(^0^)
相方は
PCに詳しくて
いろんな情報を
あたしに
教えてくれます(^-^)
チケットをとってくれたり
ファン仲間さんから
グッズをあたしの分まで
GETしてくれたり
完全に
“おんぶに抱っこ”です(・ε・)
ホントにいつも
ありがとうございます(o_ _)o
そんなあたしが
KinKiKidsファンの皆さんの
ブログを拝見させていただいて
ある雑誌を見つけたのです!!
皆さん
『オリ☆スタ』
って知ってます??
(・д・)
知らなかったのかよ!?\(ΘoΘ)
そう!!
『オリ☆スタ』で
カウコン特集とのこと!!
しかも
『オリ☆スタ』は週刊とのこと!!
さらに
すぐなくなるから
予約だとか
早く買わなきゃ!
と言っている方もいて
“今買いに行こう!!”
と張り切って本屋へ♪
しかし
並んでいるオリ☆スタには
カウコンの文字はなく...
“確かタッキーが表紙だと...”
次回予告(?)をみたら
カウコンみっけ!!(^0^)
1/9発売を確認!!
“これはあるだろ(^0^)
ってかあたしファンぽい(^0^)”
とか思いながら
カウンターへ☆
“明日入荷予定ですね”
( ̄□ ̄;)!!
わたくしの地元は
最西端の県...
海を渡る必要があります(>д<)
あたしの
ファンとしての行動よりも
オリ☆スタが届くのは
遅かった(--)
残念ながら
あたしのファン行動は
加速されませんでした(^-^;)
明日買いに行こうっと(^0^)
長くなりました(>人<)
