もうこんな時間やんけっ( ̄□ ̄;)!!-090110_1439~01.jpg
ウソだろ...(@д@)









書いた年賀状を
出していない( ̄□ ̄;)!!







しかも
1番出したかった
尊敬する高校時代の恩師。


そして
ストレスに負けて
鬱っちゃうあたしを
サポートしながら
一緒に
卒研頑張ってくれた
同じ研究室の友だち。


この2人へ宛てた
年賀状2通が
ノートの間から
出てきました(-_-)


確か...

年末から
大阪旅行に行く予定で
その準備をしながら

忘年会に顔を出しながら

卒研を論文にまとめながら

弟の交通事故の
イロイロをしながら




年賀状は予定に入れてたものの
なかなか時間と
体力(気力?)を確保できず

優先順位をつけて
1番と2番を
とりあえず
書き上げて...

この2通だけでも
25日までに出す!!


と書き上げたあと

“明日投函しよっ♪(^^)”

と持ち歩いているノートに
挟んだ!!!!!








出した記憶がナイ(ToT)


まぁ
目の前に
実物ありますから
出されてるハズは
ナイですが( ̄― ̄)








あ゛ぁo(T□T)o







ちなみに
その後
優先順位3以降の方への
7通は
無事に届いたと
連絡がありました(^-^)







ってか
あたし






ナニしてんの!?
(ノ゜O゜)ノ








どうしよ...
この年賀状...(T^T)