ウソだろ...(@д@)
書いた年賀状を
出していない( ̄□ ̄;)!!
しかも
1番出したかった
尊敬する高校時代の恩師。
そして
ストレスに負けて
鬱っちゃうあたしを
サポートしながら
一緒に
卒研頑張ってくれた
同じ研究室の友だち。
この2人へ宛てた
年賀状2通が
ノートの間から
出てきました(-_-)
確か...
年末から
大阪旅行に行く予定で
その準備をしながら
忘年会に顔を出しながら
卒研を論文にまとめながら
弟の交通事故の
イロイロをしながら
年賀状は予定に入れてたものの
なかなか時間と
体力(気力?)を確保できず
優先順位をつけて
1番と2番を
とりあえず
書き上げて...
この2通だけでも
25日までに出す!!
と書き上げたあと
“明日投函しよっ♪(^^)”
と持ち歩いているノートに
挟んだ!!!!!
出した記憶がナイ(ToT)
まぁ
目の前に
実物ありますから
出されてるハズは
ナイですが( ̄― ̄)
あ゛ぁo(T□T)o
ちなみに
その後
優先順位3以降の方への
7通は
無事に届いたと
連絡がありました(^-^)
ってか
あたし
ナニしてんの!?
(ノ゜O゜)ノ
どうしよ...
この年賀状...(T^T)
書いた年賀状を
出していない( ̄□ ̄;)!!
しかも
1番出したかった
尊敬する高校時代の恩師。
そして
ストレスに負けて
鬱っちゃうあたしを
サポートしながら
一緒に
卒研頑張ってくれた
同じ研究室の友だち。
この2人へ宛てた
年賀状2通が
ノートの間から
出てきました(-_-)
確か...
年末から
大阪旅行に行く予定で
その準備をしながら
忘年会に顔を出しながら
卒研を論文にまとめながら
弟の交通事故の
イロイロをしながら
年賀状は予定に入れてたものの
なかなか時間と
体力(気力?)を確保できず
優先順位をつけて
1番と2番を
とりあえず
書き上げて...
この2通だけでも
25日までに出す!!
と書き上げたあと
“明日投函しよっ♪(^^)”
と持ち歩いているノートに
挟んだ!!!!!
出した記憶がナイ(ToT)
まぁ
目の前に
実物ありますから
出されてるハズは
ナイですが( ̄― ̄)
あ゛ぁo(T□T)o
ちなみに
その後
優先順位3以降の方への
7通は
無事に届いたと
連絡がありました(^-^)
ってか
あたし
ナニしてんの!?
(ノ゜O゜)ノ
どうしよ...
この年賀状...(T^T)
