スタバで友達待ち~。
ちょうど彼氏から電話かかってきたしちょっと喋ってたけど、夜勤明けやしもう寝ちゃいました(笑)



てかあゆみん遅い!
コーヒー飲み終わったやん!←

あ、LINEきたし行ってきまーす(=゚ω゚)ノ