なーう。スタバで友達待ち~。ちょうど彼氏から電話かかってきたしちょっと喋ってたけど、夜勤明けやしもう寝ちゃいました(笑)てかあゆみん遅い!コーヒー飲み終わったやん!←あ、LINEきたし行ってきまーす(=゚ω゚)ノ