今年の夏から愛用してるフェイスマスクです[みんな:01]





photo:01




最近はいろんなとこで売ってるし、知ってる人多いと思うけど…




これマジでいいよ!
何より安い\(^o^)/






ちなみにかなりリピート中w
最近肌荒れやばいからまた使い始めたんやけど、やっぱり全然違う!
なんかしっとりしてる♪( ´▽`)



冷蔵庫で冷しといたらお風呂上がりめっちゃ気持ちいいよー♪





iPhoneからの投稿