ルルルン今年の夏から愛用してるフェイスマスクです最近はいろんなとこで売ってるし、知ってる人多いと思うけど…これマジでいいよ!何より安い\(^o^)/ちなみにかなりリピート中w最近肌荒れやばいからまた使い始めたんやけど、やっぱり全然違う!なんかしっとりしてる♪( ´▽`)冷蔵庫で冷しといたらお風呂上がりめっちゃ気持ちいいよー♪iPhoneからの投稿