パター以外のクラブで

 

グリーンに乗せた後、

 

カップを沈める場面を

 

たくさん経験したくておねがい

 

先週末は、2日連続で

 

同じショートコースに行ってきました車

 

 

 

12ホールのショートコースで

 

試せるパット数は、

 

全ホール2パットだとして、24打程度くま

 

 

 

もちろん、

 

これだけで上手になれるわけがありませんカエル

 

 

この24打を打つ前に

 

しっかりおうちで練習しているわけでタコ

 

 

 

 

 

おうちでは、パターマットはほぼ常設で、

 

オレンジボールが乗ってるe-PuttGateと

 

 

 

こちらのPuttOutの組合せで練習していますコアラ

 

 

 

 

 

 

E-PuttGateは、もう1年半くらい前に購入しましたが

 

これを買わなければ、

 

いつまでも、パターの大切さには気づかずに

 

感覚だけでグリーンを迎えるようなラウンドを

 

繰り返していたかもしれませんカエル

 

 

 

 

 

期間限定のページかもしれないですが、

ご参考までに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

レベルも簡単に変えられて

 

手軽にどこでも練習できますカエル

 

 

 

 

一番難しいレベルについては、

 

ヘッドをまっすぐ引いて、

 

芯でボールをとらえられないと

 

通過できないことがわかりますニコニコ

 

 

 

見た目に気づかないですけど、

 

パターって、

 

芯にあたらないと、

 

右や左に打ち出しているんですよねカエル

 

 

 

 

 

 

 

芯でボールをとらえることが

 

いかに大切なことか立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

カップのある

 

市販のパターマットで

 

カップに入れているだけでは

 

気づかないことかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も在宅ワークですけど、

 

空き時間や通りかかるときに

 

練習します鳥