2日連続で

 

片道45キロ

 

往復90キロの栃木県

 

ままだガーデンゴルフさんへお邪魔しました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パターの練習に

 

わざわざショートコースへ

 

やってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

5番ホールゴルフ

 

しっかり

 

ドライバーで打てていて、

 

しっかり

 

カップに沈められていたんでした笑ううさぎ

 

 

 

5番ホールは

 

ドライバーでこの位置に運べてびっくり

 

 

2打目地点からこんな感じ鳥

 

 

 

 

 

イーグルとはいかないけど、

 

この距離のバーディパットを

 

沈められていたんでしたカエル

 

 

 

 

なんてことない距離かもしれないニコニコ

 

 

 

 

 

だけど、

 

2打でここまで運んだうえでのこの距離は、

 

それなりに重圧なのですが滝汗

 

それを楽しみにきたのでしたチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーミンの

 

サブスクカンニングペーパーに

 

助けてもらいつつ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日には乗せられなかった

 

12番ホールの木越えの名物コースもニコニコ

 

同じ7番アイアンを使って

 

ワンオンできてOK

 

 

5番同様、

 

イーグルとはいかないけれど

 

安心してバーディパットを打てて、

 

ホールアウトできたんでした笑ううさぎ

 

 

 

 

昨日と一昨日のスコアの結果を

 

並べてみるとキョロキョロ

 

一昨日1オン5パットした9番までは

 

よい感じで進んでいたんですけどカエル

 

 

 

 

 

 

10番ホールで池ポチャ滝汗

 

これが原因で崩れそうになりました宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

9番ホールのグリーン上で、

 

4組前の3人組に12番から

 

9番フェアウェイへ打ち込まれたこと汗うさぎ

 

 

 

1番ホールのグリーン上で、

 

ひとつ前の二人組に隣の2番から

 

グリーン脇バンカ―に打ち込まれたことネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとしたら、

 

僕は文句が言いたかったのかな?くま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、池ポチャしても絶望

 

クサらず

 

あきらめなかったんですコアラ

 

最後まであきらめずにがんばりましたタコ

 

 

 

 

 

 

 

いろんな場面で自分に話しかけて、

 

いろんな会話をしましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

想定外に起きたことに

 

ココロが動かされて、

 

池ポチャしたのかもしれないけど

 

そのあと、

 

しっかりたて直して

 

終わりたかったのかもしれないカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないけど、

 

どっちにしても、楽しかったーおねがい

 

僕のタマシイも満足してくれたかな?カエル