今日のラウンドカエル

 

 

 

昨日、予約した同伴者が

 

大倉CCさんに

 

今日の天気で

 

クローズになる可能性がないかを

 

確認するために、お電話したところスマホ

 

グリーンの水はけがあまりよくないので

 

転がらないかもと言われたそうで汗うさぎ

 

ラウンドの前日に

 

コースを変更することになりました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

他のコースにしたところで、

 

同じような状況になるかもしれないけど滝汗

 

まぁ、よいでしょう

 

 

 

 

 

ディアレイクCCさんゴルフ

 

 

 

 

本日、お邪魔することになりました車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてキョロキョロ

 

一昨日【#131】、

 

昨日【#132】と、

 

お天気のことを話題にしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゴルフはゴルフ

 

自然と戯れるスポーツスノボ

 

自然と戯れる遊びなので

 

お天気はとても大切ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお天気のことカエル

 

 

まずはYAHOO天気さん

 

 

 

 

まぁ、そうでしょうえー

 

あーあー、そうでしょうよガーン

 

わかってますよ笑い泣き

 

日本列島、雨ですよ傘

 

雨だらけですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

ゴルファーの背中を押す

 

楽観的な予報を出しがちの

 

楽天GORAさんはどうかというとおねがい
 

 

 

雨のち晴れ?びっくり

 

いける?

 

いけるかもしれない?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、そっかーチーンガーン

 

 

 

 

ここ3日間で一番、

 

絶望的な予報です無気力

 

あははははは・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

真夜中に大雨の音で、

 

目がさめて汗うさぎ

 

折れそうな気持ちをおさえ

 

目を閉じて、眠ろうとしてもキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、ゴルフって、

 

楽しみなんだよねー爆  笑

 

天気が良いに

 

越したことはないけどさーかに座

 

 

 

 

 

 

 

ゴルファーってのは

 

アホなので恐竜くん

 

早すぎる時間に

 

目が覚めてしまうわけさ歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

雨にテンション

 

ダダ下がりになりつつも滝汗

 

そんな天気でも

 

小学生の遠足のように

 

楽しみで

 

夜中に目が覚めてしまうのさ立ち上がる

 

 

 

 

 

そんな自分を

 

受け入れてまいりましょうコアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手打ちゴルフで

 

一か八かの奇跡だけを頼りに

 

ラウンドしていた頃なら

 

雨の中のゴルフは

 

ラウンド中に、メンタルがやられて

 

無茶苦茶になったものでした絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は違うカエル

 

これまでいろんな経験をしてびっくり

 

いろんな感情を味わってゲッソリ笑ううさぎチョキ

 

100切りできるだけのメンタルも

 

持ち合わせているつもり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうよ上差し

 

雨のゴルフに必要なのはカエル

 

 

 

 

 

 

 

いつも

 

 

 

 

折れないココロと

 

立ち向かう勇気鳥

 

 

 

 

 

を忘れないことだよカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に

 

立ち向かうんじゃないよ鳥

 

自然は敵ではなく、

 

味方なのだから鳥

 

 

 

 

 

立ち向かうというのは

 

自らの弱いココロに

 

向き合うってことなんですかに座

 

 

 

 

 

雨の中でも

 

ゴルフが楽しみで

 

目が覚める自分を自覚して

 

強い気持ちで、

 

あきらめないで

 

落ち着いてラウンドすることを

 

今日は経験したいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってキョロキョロ

 

僕は、経験したくて

 

生まれてきたのだから笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

今日も、

 

人として、

 

ゴルフを楽しんできますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いってきまーす車傘