ゴルフ場の景色は

 

きれいですよねーおねがい

 

ゴルフを

 

やめられない理由の一つかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパソコンのデスクトップも

 

今は、これです上差し

 

 

 

栃木県にある

 

あさひが丘カントリークラブの日光1番ホール笑ううさぎ

 

だったかな?ゴルフ

 

2019年の早朝ゴルフ、5時前の景色でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から、

 

へたくそなのに、

 

ゴルフ場の風景が大好きで

 

写真は撮り続けて、

 

これが癪に触るゴルファーの方も

 

いらっしゃいますがキョロキョロ

 

 

 

 

 

こっそり撮り続けていて爆  笑

 

撮りためていて

 

ふと、

 

昔の写真を見つけたりして、

 

懐かしみますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアラインゴルフクラブハムスター

 

5番ホールゴルフ

 

 

18番ホールゴルフ

 

 

 

 

 

もう何年も前に定年で退職された

 

とあるお客様と、

 

木曜日にお休みをとってラウンドすることが

 

定期的に行われていましたニコニコ

 

 

 

 

そのお客様が住んでいるのは、

 

神奈川県の三浦半島の先のほうパンダ

 

僕が住んでいるのは埼玉県なのでキョロキョロ

 

その他の同伴者のことを考えると

 

アクアラインを

 

千葉側にわたった先にある車

 

アクアラインゴルフクラブが

 

選ばれることが多かったようです太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今は、

 

その方ともご縁が切れてしまって、

 

埼玉在住の僕が

 

平日にこのゴルフ場に行くこともなく

 

休日はラウンドフィーが

 

お高いので、

 

お伺いすることはないのですがキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お元気にされているでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちら上差し

 

さいたまゴルフクラブゴルフ

 

1番ホール

 

6番ホールですチューリップ

 

木が気になりますねぇ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北道起点近くに住む身としてはキョロキョロ

 

関越自動車沿いのゴルフ場に

 

お伺いする機会もあまりなく、

 

こちらは、練馬にすまれている

 

うちの会社の

 

2代前の社長と

 

ラウンドしたときのものでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年8月のことおねがい

 

 

 

 

 

僕にまだ胃があった頃のお話びっくり

 

まだ、

 

胃がんであることを知らず

 

胃を全摘出する

 

1か月前のラウンドでした笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、

 

胃がんのことはどうでもよい爆  笑

 

 

 

 

 

 

その時のスコアです汗うさぎ

 

 

 

 

まぁ、こういうスコアの頃ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

同伴者である

 

同僚と元社長のスコアは

 

別アプリで

 

もちろんつけておりましたが、

 

GDOのゴルフスコアアプリが

 

まだこの世の中に存在しない時代びっくり

 

 

 

 

 

おうちに帰ってきて、

 

パソコンで

 

GDOのサイトにアクセスして

 

自分のスコアだけ、

 

手入力していた時代でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、それはともかくかに座

 

このようなスコアにも関わらず、

 

元社長はよくゴルフに誘ってくれましたカエル

 

ほんと、ありがたいですニコニコ

 

 

 

 

 

今でも、

 

年賀状のやりとりはありますが、

 

年賀状では

 

いつもゴルフの話になるのでゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそは、ラウンドをご一緒に!鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、毎年のように

 

書き綴って、何年になるかなぁ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

お元気にされているかなーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、

 

過去にラウンドした人や

 

過去にラウンドしたコースを

 

思い出してみたりするわけですタコ

 

 

 

 

 

 

ゴルフをやっていて

 

そして、

 

百日修行をやっていなければ

 

こうやって振り返ることもなかったよ立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを

 

書いていて気付いたんですがキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアラインゴルフクラブで

 

ご一緒したお客様と

 

さいたまゴルフクラブで

 

ラウンドした元社長は、

 

 

 

 

 

 

 

共に1970年台に

 

同じ会社の同じ部署で働いた

 

先輩後輩の仲だったそうですタコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の知らない時代の話なので、

 

どっちでもよいです話ですけど大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、

 

昔を懐かしんで、

 

スコアだけじゃなくて、

 

同伴者のことを思い出すのも

 

たまにはいいんじゃないかなー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、思いますヒヨコ