昨日は、自分との対話を楽しんできましたゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の日曜日がお仕事だったのでPC

昨日の木曜日は振替休日でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日ならば、

 

ひとりでまわらせてくれる

 

益子ヒルズゴルフクラブさんゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

18ホールの長丁場の中で出会うニコニコ

 

18ホールの長丁場の中で出逢うラブ

 

18ホールの長丁場の中で出遭うガーン

 

 

 

 

 

様々な出来事に、

 

いろんな感情を引き起こされるたびに

 

ひとりでラウンドしているからこそ

 

そんな自分と対話できる貴重な時間ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリパリあんかけ麺を頂いて、

 

5150円(税込み)でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの益子ヒルズさんお弁当

 

レストランの箸ぶくろに、川柳で書いてあってびっくり

 

たいていいつもはキョロキョロ

 

 

 

とか爆  笑

 

 

 

 

とか笑い泣き

 

 

とか口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、昨日はこんな感じびっくり

 

 

 

 

 

なかなか、

 

上級者向けの五・七・五笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100を切れない僕でも、

 

PAR70/4911ヤード、

 

コースを知り尽くしている益子ヒルズなら、

 

100を切れるようになりましたが

 

昨日は、その中でも割と不調なゴルフでした魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

98というスコアでしたが、

 

それでも、これは、何かのメッセージでしょうかチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上級者になるのが近いとかくま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中級者にもなっていないのに?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフを始めて17年爆  笑

 

いまだ100切りできないけれどガーン

 

はやくこいこい90台爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、でも、

 

せっかくなんで、

 

そんな風に受け取ることにします立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のラウンドの結果、

GDOアプリのトップ画面はこうなりましたが

 

 

益子ヒルズでのスコアが、

5ラウンド中、3つも入っているので、こうもなりますけどびっくり

 

でも、見てもらえるとわかるとおりおねがい

 

パットが良かったんです目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

同じ益子ヒルズで

スコア88,パット39

ネオマレット型のパターでした爆  笑

 

昨日は、

スコア98なのに、パット33びっくり

 

 

 

これは明らかに、

ピン型が僕にしっくりきた証拠ですポーン

 

確かに、グリーン上で使っていて安心感がありましたおねがい

 

 

 

ヘッドの形よりも、33インチという長さが、

僕にぴったり合っているのかもしれませんヒヨコ

 

 

 

 

 

一番、右の子ですが、どうもありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

それでもキョロキョロ

 

マレットもネオマレットも、

今でも、僕の仲間です。

 

ピン型が調子悪くなったときは、

よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

 

前日、前々日に、

 

吉本巧さんの動画を見て

 

 

 

 

 

昨日は、とりあえず、

 

おにぎり確実に打てるクラブを選ぶ

おにぎり一か八かのチャレンジをしない

おにぎりミスしても、取り戻そうとしない

 

これらを気にしましたおねがい

 

 

 

 

 

明日は、

エヴァンタイユゴルフクラブでのラウンドゴルフ

 

 

コース全体に傾斜がいっぱいあって汗うさぎ

戦略性の高いコースなのでキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアベレージスコアを下げることにはなるでしょうけど魂が抜ける

 

でも、

 

謙虚で、

 

がつがつしないで、

 

淡々と、

 

リズムのよいゴルフを展開できればいいなーコアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、思ってますにっこり