Doodle 4 Google みんなの投票でグランプリを決めよう! | フィリピン留学ナビ Web制作仲間

フィリピン留学ナビ Web制作仲間

フィリピン語学留学情報、SEO対策 Web制作仲間・競馬秘法 強運馬券

グランプリは、Google のトップページに 1 日掲載

Google は、子どもたちを対象にした Google のトップページロゴをデザインするコンテスト「Doodle 4 Google」を世界中で実施しています。日本では全国の小中高生向けに 2009 年から実施しており、今年で 5 周年を迎えます。


今年は「わたしも発明家」をテーマに作品を募集したところ、全国から 10 万点を超える作品が届きました。どの作品も、ワクワクするような「あったらいいな、つくってみたいな」というアイデアのつまった、創造力あふれる素晴らしいものばかりでした。

特別審査員の先生方、大学生ボランティア、 そしてGoogle 社員による審査を経て、地区代表作品 40 点が選ばれました。そして、その中からグランプリ作品を選ぶ一般オンライン投票を、本日よりスタートしました。

ぜひ好きな作品をグランプリ候補として選んで投票してください。「小学校 1~3 年生部門」「小学校 4~6 年生部門」「中学生部門」「高校生部門」の各部門につき 1 点選ぶことができます。グランプリは、Google のトップページに 1 日掲載されます。

Doodle 4 Google 2013「私も発明家」地区代表作品に投票
google.jp/d4g

Doodle 4 Google(ドゥードゥル フォー グーグル) 2013
http://www.google.co.jp/doodle4google/index.html

Doodle 4 Google 2013 - わたしも発明家