こんにちは♪
“週に一度のご褒美イタリアン”
オステリア・ルチアーノの吉岡です!
 
前の投稿でお伝えした通り
初めてご来店のお客様限定で
スペシャルプレゼントを
ご用意しました!
 

 
 
でももう来店されたお客様は
ちょっと面白くないですよね〜(^^;;
 
僕なら初めてです!
と言って使うかもしれません(笑)
 
 
 
ですが・・・安心してください!
既存の大切なお客様にも
ちゃんとご用意しております(^ν^)
 
それは従来使っていた
ポイントカード‼️
 

 
 
見た目は?
前と同じじゃないの?
そう思われそうな
ポイントカードなんですが
 
 
 
ちょっと待ってください!
 
 
従来は5ポイント貯めれば
ドルチェをプレゼントでした
 
でも5ポイント貯めるって
結構大変で
途中で諦めてしまうお客様も
多いのでは?
 
 
そんな問題も考慮に入れ
新しくシステムを
変更しました٩(^‿^)۶
 
 
今回のポイントカードは
ここが違う❗️
 
1.ランチタイムのご来店で1ポイント
   ディナータイムのご来店は2ポイント
 
2.Instagram,Twitter,Facebookに
   美味しそうな投稿を店名を入れて
   投稿していただいたお客様につき
   スタッフが投稿確認できたら
   1ポイント!
 
   例えば  InstagramとFacebookなら
   2ポイントということになります
 
   但し ここ重要です!
   Instagram,Facebook,Twitterは
   必ず「フォロー」または「いいね!」
   をした上でのポイントとなります!
 
3.お店をお友達に紹介していただいたら
   1ポイント!
   但し 紹介したお友達から
  「 ◯◯さんのご紹介で」と
   必ず伝えてもらってください
   ここ重要です!
 
4.5ポイント貯めれば ドルチェを
   プレゼント!
   10ポイント貯めれば
   今回は1,000円の金券プレゼント!
 
という内容となります(^ν^)
 
どうです?
何度も足を運ばなくても
これなら簡単にポイントが
貯まりますよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
あっ!ちょっと裏テクまで
言ってしまったかも・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
さらにさらに・・・
これはまた後日の投稿で〜(^^;;
 
ファミタン3   1F
 
“週に一度のご褒美イタリアン”
 
     オステリア・ルチアーノ  
☎︎    06-6167-7533
 
営業時間
Pranzo  11:30〜14:30 14:00Lo
Cena     17:30〜22:30 22:00Lo
 
定休日   不定休
 
6月の休み予定
6/6  (水)