お疲れ様でした(╹◡╹) 最近バタバタで投稿も ブログもなかなか更新できておりません(;ω;) 今日はランチディナーともに いきなりのラッシュで 焦りました。゚(゚´Д`゚)゚。 一人なので毎日何かと 仕込みして アイドルタイムに何か入ると 途端に時間がなくなってきます(^^;; あと業務連絡! あのミニトマト“キャロルセブン”は 完売致しましたm(_ _)m 今のところさかいさんちのトマトくんを コンカッセして代用しております(๑・̑◡・̑๑) 代用ですが〜そこは ちょっとマジックを使い 美味しく仕上げておりますので ご安心くださいね(^_−)−☆ 明日は天神祭のギャル神輿のコンテスト! 毎年かなりのカメラおじさんたちが 集まっております(笑) ここ3日間にどれだけ 集客できるかがポイントですね〜(*^◯^*) ここだけの話 今のところは低い売上ながらも 毎月徐々にアップしてきてます! もちろん今月もクリア予定(^^)v 数字も大切ですが 一日一日大切に満足して 頂ける料理とおもてなしに 心がけていきます٩(^‿^)۶ 明日もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m #オステリアルチアーノ #城東イタリアン #今福鶴見イタリアン #osterialuciano #lucianostgram #instafood

Osteria Luciano Yoshiokaさん(@luciano207ty)がシェアした投稿 -