もうすぐ三ヶ月!今想うこと

お久しぶりです〜♪
そろそろ三ヶ月が経とうと
しております(^ω^)

未だいろんな勧誘電話が
鳴り響く中
仕込みに時間が取れず
あたふたする毎日〜(^^;;

{6699E608-7328-4D4D-B045-8086DF5DA72E}



お蔭様でランチは
週末は予約しないと
なかなか入れないぐらい
賑わってきましたよ(╹◡╹)
ありがとうございますm(_ _)m

ただディナーに関しては
波が激しく
まだまだこれからと
いった状況なんですね〜(^_^;)

ランチは自家製で
すべてオリジナルで
提供しているのが幸いしてか?
トマトが嫌いとか
いろんな苦手なものを
克服する方もチラホラ(o^^o)

{6034184F-D85D-432F-9FBE-A14C07ED14C0}

{A69C2F8F-1DAA-474C-976E-A775DBFB83AF}

{FC8F1F4C-80B9-4AF0-8380-D2B90E8EB671}



直に農家さんから
購入しているので
やはり味は市販の物より
断然に美味し〜〜い(*≧∀≦*)

そんな中
近隣のお店が安価なので
ちょっと高いよね〜なんて
言う方もいらっしゃるのですが・・・
逆に汗水垂らして
一所懸命に
美味しい食材を
生産している方に対して 

安売りなんて
僕にはとても出来ないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

安売り戦線の成れの果てに
マ◯ドのような事も
出てくるかもしれません!

この起業には
長年雇われでやってきた上で
良い事も悪い事も
いろいろ勉強させていただきました。


自分たちのやりたいようにやる!

それが出来ないなら
すぐに辞めた方がマシです!

あなたがもし別の立場なら
どうするでしょうか?

そんな事を思いつつ
三ヶ月を過ぎようとしております!
悔いは残したくないですよね〜(*´ー`*)