おはようございます♪
8月もあと2日になりました。

昨日はカミさんの諸用で
梅田のグランフロントまで
行ってきました(*^^*)
{7446DD31-EDC0-4DC6-A0ED-20E80F285FD8}

{69DC6363-97CC-4805-A2FD-BA17F6A406F2}

{533A72C1-5213-4E20-B5C4-60ED59E6FCBA}

{7140CED4-17FE-4A44-BFFA-85C9B0A8FC56}



梅田もかなり変わっており
今まで知っている道順で
移動したら行けなかった(笑)
娘が同行していたので
助かりましたが…(^^;;

さて昨日の夜のお店ですが
ビストロのバール的なお店と思いきや
なんと!ビストロやイタリアンを
上手く取り入れた鉄板焼きのお店(;^_^A

{489FE2F1-1695-4E38-8794-3040D77636B5}

{A56364A8-18F3-4BAB-B565-7B52D7216E04}



創作鉄板料理のお店で
ワインがグラスで各10種類以上
飲めるという嬉しいお店(o^^o)
繁華街の人が行き交う物件を
上手く利用した面白いお店で
日曜日の22時まで満席状態という
反響ぶり\(^o^)/

{2A397EE7-C4E9-4F9D-9BB9-C2C99046AEF9}

{66E5885C-4A69-4135-A943-365AF4FD1A4C}




ゲヴェルツトラミネールとピノネロの
2品種を飲みました(#^.^#)
ワインのリストもなかなか上手い(^_^)v

そして氣になるお味は
創作料理ではなかなかの高得点!
単価は2,500円から3,000円と
居酒屋並みのお手頃なお店でしたよ(^_−)−☆
30代ならやってみたいけどね〜(;^_^A
もうそろそろ落ち着いて
ゆっくりやりたいのが本音(笑)

{64FA5175-22A6-4DF9-A8B3-E431E387013A}
アボカドと海老の柚子胡椒風味の爽やかな一品!

{529949D8-5F97-4F32-A1CD-258ACFB89657}
バルサミコの効いた欧風土手焼き(#^.^#)

{C5799150-8A09-4E48-9BB4-BD0207E62ECA}
これまたジェノヴァ風焼きそば(*^^*)

{9D551A7A-7025-4022-A289-7C21237B36A7}
プロヴァンス風というだけあり夏野菜たっぷりのお好み焼き(o^^o)

{3F6A8CA2-D114-4BCA-8771-96C518865322}
こちらはチーズを乗せた状態(#^.^#)

{E3987E94-B953-4BB7-8BF1-B0940B4C009B}
斬新!イカミスのお好み焼き(⌒-⌒; )
リゾットも入れるともっと良いかもね〜(^_−)−☆



ちょっと元氣をもらって来ました(*^^*)
では今週もよろしくお願いします☆彡
#おはよう #鉄板焼き #バール #阪急三番街