【 ワインパーティーを終えて 】 おはようございます♪ 今回初となる出張調理も 無事終了しひと安心したのか? 家に帰ると爆睡していた朝を 迎えております(;^_^A 今回は凄い学びがたくさん! 火口がガスコンロではなく IH対応だったのでフライパンを 4つ持っていった中の2つしか 使えないという状況(^^;; 急遽カセットコンロをカミさんが 持って行くと言ったのが ホントに“神対応”でした(笑) あっ!ダジャレではなく ホントに助かりましたf^_^;) あと準備や仕込みも かなりやっていかないと 大変だという事。 今回はほぼ徹夜で仕込みしていたので かなり助かりました(*^^*) 今回使用した食材の中で大活躍した 静岡の御前崎のさかいさんちのトマト! そして 春先に仕込んだ 長野の松本のアルプス市場の ピンクレディというリンゴ! @酒井さん @有山さん 大変お世話に なりましたm(_ _)m そして 急遽YouTubeで見た もこみちキッチンのローストビーフ! 全て完全再現したのが功を奏して大成功(^_^)v 今回タワーマンションのパーティールームで 花火を観覧しながらの素晴らしいイベントに 起用して頂いた@宮永さん @上辻さんには 本当に感謝感謝です。 また機会があればやってみたいです(^_−)−☆ 残念ながら余裕がなかったので 写真はこれだけですが ホントに貴重な体験でした! ありがとうございますm(_ _)m という事で 本日はまだまだ疲れて寝そうな勢いですが(笑) とりあえず報告まで(^O^☆♪ 本日もよろしくお願いお願いします☆彡 #おはよう #ワインパーティー #タワーマンション #出張調理 #花火

Tatsuya Yoshiokaさん(@tatsuya207)が投稿した写真 -