全ての起こる出来事に
必然性がある!
そして タイミングというのが
大切であると考える今日この頃。

おはようございます♪

昨日はほんとにベストタイミングで
京都のおっちゃんのおすすめの店
『辰むら』に行ってまいりました\(^o^)/
実は大事なセミナーも
あったのですが…(^^;;

最近 和のテイストに
はまりつつ
日々勉強していってるんですが
このタイミングは絶妙に
良かったです(*^^*)

また 何人かで食べに行くと
他の人の味覚のポイントも
比較できて
そこがまた勉強になりますね~(^_-)-☆
いやこれが一番大事だと
思っています!

お料理は さすがにどれをとっても
抜群に美味しゅうございました(#^.^#)

{5B42FFBF-70C8-47E8-B15C-D5D6CE8193DC}

{3799BB9B-A28C-40AF-878B-0675D108162D}

{1E8C4EF1-0FD7-4CEE-BDAE-DB114B1C1171}

{521FBA6D-A580-4BA1-ABE4-9233EF637DB3}

{7D9849BD-2BEB-49CA-874A-9EADC64FF945}

{CD8C672A-13DB-488C-A24A-26BA18A24989}

{FA007A24-28E4-4A4D-9B9C-A27C9338D5FB}

{0245D163-8ECD-4677-BDB8-60C3DA6DB987}

{29870EB2-F3EC-4214-AF65-4C051DA21074}

{FA52F163-CA79-433C-B67B-99EAEF2823EE}

{B9C649E7-F488-420F-96C3-C25D826E724F}



毎月行ってみたい!そんなお店!
そして期待を裏切らない
いつも楽しんで食べられる
ワクワク元氣になれるお店です!

皆様も京都にお越しの際は
是非足を運んで欲しいですね(^_-)-☆
とはいえ 予約をしないと
入れません(⌒-⌒; )

御料理 辰むら  Facebookページ

食べログ
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26022552/

必ず予約して行ってくださいね(o^^o)

本日もよろしくお願いします☆彡
素敵な日曜日をお過ごしください\(^o^)/
#おはよう #辰むら #京都 #五条 #懐石 #懐石