【茶葉まで食べられる新感覚な紅茶】
 
 
茶葉まで食べられる紅茶って
 
知ってますか?
 
 
 
今 北ヨーロッパで
 
人氣のようです(o^^o)
 
 
 
その名も『ティート』(Teat)
 
紅茶の 「tea 」と
 
食べるの 「eat」で 『Teat』です(#^.^#)
 
 
 
何故!茶葉まで食べられるのか?
 
それは お茶ではなく
 
ドライフルーツを使っているから(*^^*)
 
 
 
そうです!つまり~
 
グリコのキャラメルみたいに 
 
 
 
1杯で2度美味しい(笑)
 
ドライフルーツの紅茶です(#^.^#)
 
 
 
厳選されたナチュラル素材の
 
フレッシュフルーツを使用し
 
果実の芳醇な香りが
 
絶妙な美味しさを
 
醸し出しているそうです\(^o^)/
 
 
 
「TEAtriCO(ティートリコ)」の
 
フレーバーティーは10種類以上あり
 
 
ストロベリー、パイナップル、カシス、
アプリコット、パルフェ、ベリーミックス、
ローズ&メロン、ヨーグルトミックス、
Dai-Daiシトラス、ホットスィーティー、
ピーチ、ライチ
 
調べたところこの12種類でした!
 
紅茶を2杯以上飲むと
氣分が悪くなるヨッシーにも
嬉しい飲み物かもしれません!(笑)
 
また ドライフルーツなので
収納ポットにこだわって
インテリア的にお部屋に飾っても
素敵かもしれませんね(^_-)-☆
 
飲んで♬~食べて♪
2度楽しめる新感覚ティーで
休日のひとときを
楽しんでみてくださいね(*^^*)
 
 
お求めはこちら
 
http://www.teatrico.jp/teat.html