今日は、愛犬こはるの話を


3歳になる愛犬こはる


歯石を取った方がいいと言われ


昨日


麻酔をかけて取る予定だったのですが


預ける前に診察を受けた時


ごはん前に吐くことが多いと


伝えたところ


胃の調子が悪いから薬が出て


歯石取りは延期になりました。


もうひとつ、気になることもあって


それは、車に乗せると


酷いギャン泣き


ギアをバックに入れると


悲鳴みたいな鳴き声になったり


夜中に、理由も分からず


キャンキャン泣くことが…


先生に話すと


気がちっちゃいのかなと言われました


次に歯石取りする前に


落ち着かせるようにと


薬が出ました。


胃の薬も、食前と食間とあり


飲ませるのも大変で💦


早く良くなって欲しいので


しっかり飲ませたいと思ってます。





普段着はズボン派?スカート派?


ズボン派です👖


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう