お休みしてました💦


今日は、暖かい日になりました。


4月1日に、仕事場で指定された


駐車場にいつも通りに駐車してたら


右側の後部座席のドアに


ドアパンチ(当て逃げ)されてました


ドアの上の方から


下の方にかけて


ドアが当たった後があり


プレスラインの部分は


ドアの角が当たったようで


500円玉ぐらいの凹みが


ここの凹みがあるせいで


ディーラーで見てもらったら


10万かかると言われました😱


いつも車を見てもらってるお店で


見てもらったら


5~6万ぐらいと言われ


こちらでお願いすることにしました。


ドライブレコーダーは付いてるけど


駐車中の録画機能は付いてなく


でも、付いていたとしても


ドアパンチだけでは


録画されないと言われ


もし写ってたとしても


その人が当てたとは分からないと


お店で言われました。


悔しいけど、実費で直すことにしました


乗り始めて4年目だし


まだまだ乗るつもりなのでね。


風が強い日は


ドアが風でもっていかれないように


手でしっかり持ってほしいです。


私は、風の強い時は


必ず手でしっかりドアを


持つようにしてます。


新年度から、凹むできごとでした







選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?


こしあん派かな😊



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう