今日は、1時間で仕事を早退して


乳がん検診へ行ってきました。


9時予約で行ったから


一番かなと思ってたんだけど


2番目に呼ばれ


マンモを取る時に


1番で予約を取られたのに


待たせてしまい、すみませんと


言われました😅


先生の診察とエコーを受け


結果は、異常なしでした😊


午後は、歯医者でメンテナンスへ


最近、気温差があるからか


頭を動かすとグルグルしてきちゃって


予約ギリギリで、断るのも


申し訳ないと思い


歯医者さんへ行ってきました。


その事を話すと、椅子の角度など


色々と考えてくれて


なんとかメンテナンスを受けることが


出来ました。


暖かくなったり、寒くなったりで


身体のバランスが


崩れてるのかもしれないです。





好きなビスケット教えて!


森永製菓のムーンライトが、好きです☺️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう