今年のバレンタインデー


相方には、アーモンドチョコと


ブラックサンダーの


大きな箱入りのを渡しました


チョコを買いに行った時に


相方に選んでもらったら


この2つだったんです


どうやら、質より量みたいですね😆


私は自分用に


はじけるキャンディチョコレートを


買いました😊


昨年、小さい箱入りのを買って


食べたらハマってしまって


今年は全種類が入ってる


アソートメント缶に


チョコなのに、パチパチはじけて


美味しいんですよね


たくさん入ってるから


ゆっくり食べよっと😉



どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう