今日は、天気はいいけど


風が強いです🍃🍃🍃



先日、美容院に行った時のこと


白髪が気になるので


だいたい月1回、ヘナ染めに行ってます


いつもは


同じ方が担当してくれるのですが


その日は、別の方が担当でした


ヘナで染めた後


電気で温めるんですが


その間、頭を動かせないので


凄く苦手なんです😥


温めてる間、担当の方が


ずっと喋って来て


ちょっと頭が気持ち悪いなという感じで


我慢してました


その後、シャンプーしてる間も


ずっと喋ってて


乾かしてる時に


ちょっと気持ち悪いから


だいぶ気持ち悪くなってきて


終わって、会計済ませて


家に入った瞬間


もう無理と、トイレに駆け込みました


辛かった😭


何年か前にも、めまいがして


カットの途中で帰ってきたことも💦


家でヘアカラートリートメントとかを


使ったりしてるけど


なかなか綺麗に染まらないんですよね


美容院で染めてもらうと


白髪も染まり


髪も綺麗になるので


我慢して通うしかないかな…




寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう