能登地震を震源とする地震で


被害に遭われた皆様


心よりお見舞い申し上げます



今年初のブログになります


今日から、仕事始めでした😊


動き始めたら、ぎっくり腰に😱


凄く痛かったけど


ゆっくりゆっくり動きながら


仕事してきました😅



年賀状、皆さんは出しましたか?


私も毎年出す人たちに出したのですが


元旦に届いたのが親戚を除いて


3枚でした😳


ちょっとびっくりです


年賀状を出すのをやめたのか


それとも、届いた人しか出さんのかなと



年賀状を出した人の中に


あまり出したくない人がいたんですが


届いた年賀状に


本年でご辞退させてくださいませと


書いてあったので


もう、送らんでもいいと思ったら


なんだかスッキリしました


こだわってたのかな、私…


秋ぐらいから


はがきも値上がりするみたいだから


どんどん減っていっちゃうのかな😓




パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう