今日は、仕事に行くつもりで


支度をしていたら


ちょっと慌ててたのもあるんですが


リビングの入り口の外側に


蚊取り線香の入った缶が置いてあって


その缶に、昨日痛めた左足の小指を


おもいっきり当ててしまい


悲鳴とともに


しばらく動けなくなってしまいました。


少し痛みが和らいできたかなと


思ってたのに


また酷くなってしまって


朝から、最悪でした😓


仕事には行ってきましたよ。


いつも通りのペースでは


動けんけど


頑張ってきました😅


左足をかばって歩くからかな


右足の付け根がなんだか痛い💦




よく焼く派?ちょっと生派?


よく焼く派です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう