今日は、朝から雨が続いてます☔️


雷が鳴ったり


強い雨が降ったりしてます。


そのせいかいつもよりも


少しだけ涼しく感じるような😅



今日は月1回の


顔剃りエステに行ってきました。


いつもは顔剃りだけど


今日はプラスで


鼻の毛穴の掃除もお願いしました。


毛穴の掃除までは記憶があるのですが


その後は


思いっきり寝ちゃってました😆


途中で、私の口からガァ💦って


聞こえて(*''*)


一瞬、目が覚めるけど


すぐ寝ちゃうという😆


癒されてるってことですよ😊




好きなお酒教えて!


お酒は普段は飲まないんだけど


甘いチューハイだったら👌です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう