今日も朝から暑いです☀️😵💦


朝から、仕事だったんですが


もう、汗びったんこでした💦💦


来週から、制服じゃなく


Tシャツでもいいと言われたので


首元が、涼しくなるので


ありがたいです。




遅くなりましたが


15日に来た台風7号


直撃ではなかったけど


西側にあたるので


暴風警報が出てました。


雨も強く降ってました。


相方がお盆休みだったので


送り迎えをしてもらえ


仕事に行ってきました。


仕事を始めて、3時間後に


会社の人が来て


帰っていいと言われ


早めにあがることができました。


皆んな、早めに帰ることができて


安心してる感じがしました。





俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう