今日は、午後から


会社の健康診断がありました。


15時からだったけど


30分前に着いて


始まるまで待ってたんです。


そしたら、同じ会社の人が3人来たら


係の人が、○○会社の人ですね


どうぞと???


私には何にも声を掛けてもらえず


早く行った意味が…


その中に同僚もいたんだけど


そんなの無視で


さっさと終わらして


帰っていきましたよ。


昨日もこの同僚と2人で頼まれた仕事へ


行ったんですが


そこでも腹が立つし😓


私が話をしてても


急に話の内容を変えたりされ


自分の話ばっかりして


人の話は、ちゃんと聞かない。


こういうことが増えてきました。


前は、そんなことなかったんだけど…


最近、合わないなと凄く感じる。


はぁ😞💨、一緒に仕事するのが


苦痛です。


長く続けてる仕事だから


辞めたくはないんですが


我慢するしかないのかな…


愚痴って、ごめんなさい🙇‍♀️




素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう