今日は、朝7時から仕事してきました。


エアコンが効いてないので


汗ダラダラで


制服まで、びったんこに😅


水分もたっぶり取りながら


働いてきました😊



昨日の事なんですが


スーパーに


ペットボトルを入れると


ポイントが貯まる機械があって


よく利用してるんですが


昨日も利用してる時


私の足元の近くに


蜘蛛か虫がいたんです。


そしたら、すずめちゃんが


私の足元に来て


蜘蛛か虫を加えているじゃないですか


こんな近くに来て


大丈夫なのかなと思うと同時に


めちゃくちゃ可愛くて


しばらく見いってしまいました😅


私、すずめちゃんが好きで


今年は、すずめちゃんの


カレンダーも買っちゃいました😅


生まれ変わったら


すずめちゃんになりたいなと


思ってしまうほど


すずめちゃんが大好きです😆




タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう