今日もいいお天気です☀️


気温は25度ぐらいまでいく予報💦


1ヶ月前から


朝起きた時と寝る前に


耳石を動かす体操を始めました。


私はメニエル病と


良性発作性頭位めまい症を併発してて


朝起きた時に、めまいが出て


仕事を休むこともあります。


たまたま、ネットで知って


始めたら、1ヶ月は仕事を休むことなく


いい感じと思ってました。


だけど、月曜日の夜に


いつものように体操を始めたら


凄まじいめまいと吐き気が出てしまい


パニックになってしまって。


ちょうど火曜日が


耳鼻科へいく日だったので


先生に話すと


体操はやった方がいいとのことで


向く方向が間違ってるとダメらしく


いつもと反対からやってみてと


言われました。


今、ブログを書いてるけど


なんかフラフラして


頭がえらいんですよね。


せっかくの休みなのに😭


よくなってくると信じて


体操は続けていこうと思ってます。



あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう